071285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感じたこと、思いついたこと日記。

感じたこと、思いついたこと日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

keiko8807

keiko8807

お気に入りブログ

Delicious!×Deliciou… Delicious!さん
マイラのへたれ人間… myraさん
a happy mood happymoodさん
桜CO SALON 桜coさん
ゆるぎない自分への… sion7050さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 keiko8807@ Re[1]:今年の打ち水。(08/20) きらり510さん たのしいですよ。 友だち…
 きらり510@ Re:今年の打ち水。(08/20) 今晩わ そんなこともあるんですね …
 まっちー@ Re:フランス銘菓 ガレット・ブルトンヌ&マカロン・リス ひさしぶりー! ま~た夜中においしそうな…

フリーページ

2005年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日経新聞を読み始めて、
もうすぐ2週間になります。

今まで、ふつーの新聞すら危うかった&読まなくてもぜーんぜん大丈夫だった私が、
日経新聞を読み続けられるのも、
たくさんの方に応援していただけてるからです~。
「新聞読むだけ」なのに、
こんなにも応援してもらえるなんて、
すっごい謎だわ!!

っていうのは、本当なのですが、
応援なくして、
お金だけ払って、
たたまれたまんま読まれない新聞が山になるのも、
私の場合大いにありうるので、
うれしいことじゃん!

っつーか、
どうして、みなさま、分っちゃうの?!

ちゃんと応援してあげないと、毎日読めないのよ。この子。
っとか、どっかでお知らせしてくれてるとか!? ← いやいや、ないない。

何はともあれ、
皆様の応援があってこそ、
新聞が読み続けられてるというのが、ほんとにほんとなので(^^;
改めて、ありがとうございます。
うっうっ(;;) ← うれし涙。。。

さて、私の新聞よみよみ生活ですが、
朝、ものすごーく弱い私は、
朝はそれはもーたいへんです!
目覚め → シャワー → 髪乾かして → 走りながら歯磨きして → 服着ながら化粧水つけて 

車通勤なのですが、さすがにパジャマじゃ出勤できないしねー。
着替えも。
でも、間に合わないところからは、お化粧は車で。
信号って必要だ!

そんな中、新聞を朝読んでる時間は、
あるわけないのです。。。
朝、新聞の姿さえ見た覚えないかも(^^;

ってなことで、夜おうちに帰ってから
新聞・ブログ・本読みながら寝ていくー ぐーぐー。

ブログは1日の終わりでOK!
でも、新聞って。。。
今日の新聞の1面には、11日○○が~って、
当たり前で書いてあるのよね~。
で、私が新聞開くのは、今。。。
気持ち的には12日でも、
時計は回って13日じゃん。。。

普段テレビもあんまし見ないので(っていうか、うちかえってくるの、普段から遅すぎ。。。)、
ほーんと、時代遅れって言うか、
時差?????

なので、朝新聞読んできてる人とは、
ちーっとも話がかみ合えないのです(^^;

次は、早起きがんばってみるか!
いや、その前に、早寝を。。。


今日会社で、「最近読んだ面白かった本」という話題が出ました。
ランチのときに。
(しかも、ランチは味噌カツ。。。まぁそれはいっか。)

で、私は日経新聞読みこなし隊だよ~んと紹介し、
ついでに、日経新聞読み始めた~♪ってことも言ってみた!
そしたら、なんと
「keiko(ここには、わたくしの苗字がはいりますです)ちゃんが日経読めるようになる本なの!?
かして!!」っと言われました~。

がーん!

やっぱり私は
「新聞の読めない女。。。」

くちょー!!!
みんな、欲望渦巻く、人間ドラマの世界につれていってやるー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 01時04分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X