308959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフログ

ライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.15
XML
カテゴリ:お店
銀座ハゲ天 天王寺ミオ店

父の月命日にあわえて、一心寺と四天王寺にいってから
天王寺で食事するのが毎月の行事みたいになっていますが、
今回はハゲ天さんです。

私が東京のごま油のてんぷらを食べたことがないので、母を誘っていってきました。
母はコースのてんぷらががいいよーとすすめてくれたのですが、
ここはやっぱり天丼を!!!やっぱり一押しの天丼でしょう!
仕方なく母は季節の天丼。母の天丼は夏野菜でズッキーニとか入ってました。
女子は好きかも。





半熟卵のてんぷらはさすが!です。シジミの味噌汁も漬物までもおいしい!
もちろん店員さんの対応もよくお茶やお水もこちらから催促しなくても
がんがんいれてくれます(笑)

思っていたよりもゴマ油のてんぷらはこくがあって、それでいて、それほどしつこくなく
おいしいじゃん!と思った。これはほんと好みです。関西風のさくっ!かりっ!と
軽いのが好きな人と、ゴマ油のこくのある天ぷらが好きな人と。
私はどっちも好きです。どっちも気分によって食べ分けたい感じ。
今度は母が言うようにコースの天ぷらをたべてみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.15 16:30:47
コメント(0) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.