2225236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

土曜日 New! のらねこ087さん

膝下丈パンツ作り 自… New! ねこみちクーさん

焼肉 うえむら New! タッチ016さん

感謝   紫陽花 New! gonta3220さん

日常 姫川yorokiさん

2008.08.16
XML

奴らは・・・

皆様にご心配をおかけいたしております・・歯痛ですが、右のほっぺが四角く腫れておりますが~痛みはピークを越したようでウィンク今は起きてますちょき

昨日の慶應義塾戦の頃が大ピークで・・右を向いても、左を向いても・・冷やしても・・涙・涙雫でしたが、日付がかわる頃から落ち着いてきましたオーケー

昨日という日はアタシの中にはありません・・あっかんべー

シャワーも浴びたし・・今日は今日もゆっくり過ごします・・しょんぼりゴロゴロと・・。

さて・・うちの男たち・・昨日の朝は・・パン食パンがありましたが、昼以降~悲惨でしたよショック

お腹がすいたら、なんか食べればいいのに(買ってくるとか・・)じっと待ってるんですね~わからん

アタシは食欲ないし、ほっぺを冷やしながら、うつらうつらと眠い..してたんで当然、奴らの事は考えられなかったんですが~

気づけば3時・・とっくにランチタイムは過ぎてます・・(お菓子とかもあるのに・・)

前夜の残りのカレーを温めて・・買い置きのカップ麺を並べて、選ばせて・・やっと、二人はランチタイム食事

夕飯も・・ずっと、寝てたんで・・起きたら・・9時近く・・お弁当用に煮ておいたマグロを温めて、お肉をチャチャと焼いて・・やっとディナータイム・・ほえー

近くにはほかほか弁当も小僧寿しもコンビニもあるんですけど・・ね失敗

アタシがいないとダメなんですね・・でも、餓死してしまえ!!とも思っちゃいましたあっかんべー

そんな奴らの好きなパン食パンは~毎日、コテコテといろいろやっているのに・・こんな、シンプルなコーンパンですマルマーガリンを塗って、冷凍コーンをのせ、マヨネーズを絞って焼くぱー

もう、考えを改めようかな・・これを機会に突き放そうかな・・とほっぺを押さえながら悩んでます涙ぽろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.16 12:53:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.