2224678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&本と… New! okadaiマミーさん

武生中央公園でお散歩 New! タッチ016さん

今日のおやつ 森永… New! ねこみちクーさん

冷食弁 New! 姫川yorokiさん

未来は明るい  下… New! gonta3220さん

2012.11.29
XML
カテゴリ:手作りパン

パン11・29

     四つ葉四つ葉四つ葉さつまいもロール四つ葉四つ葉四つ葉

さつまいもで作ったシートを折り込んで~こんなロールパンを作ってみました~音符

パン11・29いいねぇ・・

どうして、さつまいもには黒ゴマなんだろうか!?色合いかなぁ・・

さつまいもいただきました~!

この前、白いおいもをいただきまして・・まだあるんですがぁ・・昨日の朝、またね・・普通のおいももいただいたんですぅ~ちょき

でもね・・今、ちょっと・・ほら・・お腹がアレなもんで・・大量においもを食べるのが怖いショック

だから・・こんなパン食パンにしてみたんです~うっしっし美味しそうでしょ!?美味しかったよぉ目がハート

お弁当11・29

     四つ葉四つ葉四つ葉男二人のお弁当四つ葉四つ葉四つ葉

今日はお休みの坊ちゃま・・お昼食事食べたあとは忙しいけどねぇ・・ピアノ右矢印NOVA右矢印バイトダッシュしっかり動いてちょうだいよっ!!

お弁当11・29

クラブ鶏照り焼き・青梗菜添えクラブイカフライクラブウインナークラブ切昆布炒め煮クラブごまたくあん・ふりかけ・スープハート(手書き)

二日間・・なんとなくおトイレトイレとお友達で・・今朝もねしょんぼりガスター10飲んだわっパンチ

今日は仕事・・遅出だけどさぁ・・来月からは・・諸事情により、ずっと早出~ほえー

いやぁ・・参った・・この時期に急にやめちゃう貴女・・しかも・・なんかゴネてるんだって!?

確かに世の中ゴネ勝ち旗なとこあるけどね・・労基に行くとか・・パワハラとか・・騒いでるらしいねぇ・・とっても・・そんなことがあったとは思えないんだけど・・って、これ、読んでるわけないよねぇ下向き矢印

まぁ、いっか・・アタシもただのパートのオバちゃん・・時間の切り売り時計で働いて来ますわからん

さてさて・・3ワン犬1ニャン猫いきます・・

ツナ・・11・29のぞきみ・・

ダイスケ・・11・29まったり・・

翔・・11・29霜がぁ・・

今朝は「小雪雪」でも降った?と思うくらいに地面・・畑が真っ白でした~びっくり

これから、もっと寒くなるねぇ・・あぁ・・朝・・つらい雫

・・・・・・・・・今日の一押し画像・・・・・・・・・・・いきますよぉ~~~目

メイ・・11・29丸猫・・・

どうですか!?お目々パッチリなのにこの丸まり方・・さすが・・冬のネコ~~猫

さぁ、顔面塗装口紅して行くか・・・・・おトイレトイレも行っとこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.29 08:33:25
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.