2214612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

明日から10連休 New! 姫川yorokiさん

帰りのお散歩 New! タッチ016さん

人間に磨きを  早… New! gonta3220さん

ボビンレースの小さ… ねこみちクーさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

2018.01.16
XML
カテゴリ:手作りパン

パン

   四つ葉四つ葉四つ葉ハムチーズパン四つ葉四つ葉四つ葉

はい・・みんな大好きハムチーズパン音符

パンこれね~。

安いハムでもね・・美味しいパンになるのだよぉ~オーケー

夕飯お弁当

夕飯は~ばぁちゃん作のお赤飯・切り干し大根・・酢豚ぶた

遊んで帰って来たので~作るのが一品だけでよかったわぁ~うっしっし

お弁当は~玉こんにゃく入れておきましたっあっかんべー

・・昨日はお昼ちょっと前からカレーランチ食事

タンドリーチキンひよこ付きで~大きなナンも美味しくて~~カレーはクラブかに座

そう、カニカレーをチョイス・・

美味しかったですわ~目がハートお腹もパンパンあっかんべー

その後は駅前までブラブラ歩いて~バーゲンをのぞき見目

・・毛もつくし・・セーター類はいい物よりも流行の安い物でいいわ~なアタシはブルーとベージュの2枚を購入~オーケー

でもね・・・ベージュ・・・大きかったわショック

「セール品は返品交換ができませんが、よろしいですか?

「はい」

で、買ってますからね・・速攻で妹にいきましたっぷー

あとは、お花・・ワン友ママも巻き込んだので~二人であれやこれやとプリザーブドや造花を物色・・今なら20%引き~~ってねウィンク

ワン友ママもすっかり「お花」のとりこになってしまい・・

大きな袋をお持ち帰りになってました~うっしっし

翔トロン・・

翔ちゃん緑ハートベロ出して~トロンとしてます・・

究極に眠い眠い..んですねぇ・・

でも、元気ですっぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.16 12:29:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.