2227501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

夏の味 New! ねこみちクーさん

須天熊野神社(すあ… New! タッチ016さん

力を出し惜しみせず… New! gonta3220さん

平日限定☆天空のチャ… New! okadaiマミーさん

世間話的に New! のらねこ087さん

2018.09.17
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉栗あんぱん四つ葉四つ葉四つ葉

栗100%です~~オーケー



真ん中をかなりへこませた焼きましたが・・やっぱりこの形のあんぱんは苦手ですぅわからん

サッサと食べちゃおうと思いますあっかんべー

さて・・以前「オイシックス」を利用していましたが・・
なんだったかなぁ・・ポイントだったか価格だったか・・何かで揉めて、その場で退会したんだ・・・・
まぁ、価格も高いし・・いいか・・と思ってたんですが、あの「豆乳」は美味しかったなぁわからんと未練はあったのです・・

そうしたら~今度、伊勢丹が「isetan door」として、伊勢丹のバイヤーおすすめ商品などの定期宅配を始めたんですが・・
中身を確認したらば・・生鮮はほぼ「オイシックス」の物びっくり

とりあえず・・お試しセットを購入しましたあっかんべー



見慣れたラインナップ・・

あらぁ・・ぜん~~ぶ「オイシックス」ぢゃんびっくり伊勢丹セレクトは?でしたが、小さなおやつが入ってました・・



​キハチのちびっこいバームクーヘンと西光亭だっけか・・かわいいパッケージのクッキーハート(手書き)

そして・・夕飯は・・きわめてアッサリ系・・
しかも豆腐かぶりですが~~美味しいキュウリとか山芋豆腐・・
厚揚げには青唐辛子味噌をのっけて・・オヤジは念願のたまごかけご飯も~~オーケー

生たまご・・アレルギー体質でもあるし・・やっぱりちょっと心配(実はアタシが生ダメ)​で、滅多に食べさせないもんだから~お醤油控えめでも喜んで食べておりました・・
そういえば。「オイシックス」取ってる間は、このたまごで食べてたなぁ・・でしたウィンク

入会5大特典を思いっきり利用して「1か月でやめるよ・・」と言ったら~
「えっ・・いいじゃん・・・・・取れば・・」ですとほえー

いや・・注文が面倒だし・・やっぱり高いよ・・ってとこですあっかんべー



こんな風に寝てますがね・・
昨日・・野球野球ボールのデーゲーム中・・ボロクソにベイスターズが負けてる間・・
ドアノブをかちゃかちゃしたり、隙間から脱走しようとしたり・・
ウロウロしてるもんだから、パピヨンズも落ち着かない・・

こっちは気分もイライラムカッで「何がしたいの?何さ!!」だったんですが~~~

ごめん・・・・おトイレトイレ緊急事態だったのね下向き矢印
野球が終わって、お散歩足跡に出た瞬間・・「ブリブリ~ブッ・・ピー」なかんじでございましたしょんぼり
よく我慢してたなぁ・・と感心する反面・・かわいそうな事をしたと反省涙ぽろり
出るだけ出たらすっかり落ち着きましたが・・
念のため、Mちゃんのビオフェルミンを1錠拝借~~あっかんべー(ビオフェルミンは人間もワンコも同じ)

さて。。
昨日は大根とカブの種まきをしたので・・
今日はカリフラワーとかブロッコリーの苗買って来て植えようかな・・











​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.17 08:26:27
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X