2250859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

道の駅 若狭美浜はま… New! タッチ016さん

加賀ゆびぬき 菊つな… New! ねこみちクーさん

熱中  豪勢に夕食を New! gonta3220さん

昨日の晩ごはんと公… New! okadaiマミーさん

10月26日 のらねこ087さん

2019.03.09
XML
カテゴリ:ガーデニング
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉ハンギングバスケット四つ葉四つ葉四つ葉

昨日は朝からお出かけバス電車
​ちょっと遠いんですが、有名な先生の元にハンギングバスケットを習いに~~うっしっし

昨日は「第一回目」という事で、小さい容器への植え込み・・
花も自分でチョイスショック

春らしく、ピンク系もよかったんですが、やはり紫ははずせない(笑)



ちょっと萎れてしまった黄色のディモルフォセカ・・
お水と活力剤をあげて回復しつつありますが~これ・・土を落とし過ぎたの涙ぽろり
でも・・
言い訳させて~~
かなり水分を含んでいたので、ポリポットから出した瞬間にポロポロと土が落ちちゃったんだよぉしょんぼり
でも・・注意されましたわしょんぼり

これね・・持って帰って来るのが大変わからん
昨日は大きな手提げ袋を持参したんだけど~どうしても花が袋に触る・・
帰って来た時は~~大きな黄色の花、キレイに咲いてる紫の花・・折れてたほえー
一緒に帰って来た人は~風で倒しちゃって・・・・・
「これから先、もっと大きな作品になるわけだから、どうやって持って帰る?」でしたわからん

カートに背もたれみたいな物をつけて、フックや結束バンドで固定するか・・・・・
でも、むき出しで持ってくるわけにはいかないしショック
宅配送り(別料金)もありみたいだけど、中身の保証はないもんねぇ失敗

ワークショップなんかだと「お客様」だから、緩衝材に包んで、箱やら大きな袋やらで上手くやってくれるんだけどなぁ・・
とにかく重たいし・・困ったちゃんです涙ぽろり

みんなどうやってるんだろう・・みんな車車なのか?

小さく・・

夕飯は・・残り物の温め直し・野菜・・前日に煮ておいた福袋煮・・
油揚げに白滝・干しシイタケ・ニンジン・ひき肉を入れて煮ましたオーケー
(前日の自分をほめてあげたいよ・・疲れてたから楽ちんだった~)



二夜連続で・・ここにオシッコ雫したちゅなダブルハートぷー
別にじぃさんだから。。とかではなくて、遊んでて興奮すると出ちゃうみたいなんだよねぇ・・
洗濯物が増えましたわムカッ



その後・・何事もなかったかのような奴ら・・
まったく怒ってる










​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.09 07:54:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X