2214623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

次回旅行予告 西国三… New! タッチ016さん

明日から10連休 New! 姫川yorokiさん

人間に磨きを  早… New! gonta3220さん

ボビンレースの小さ… ねこみちクーさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

2019.09.16
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
​​​

   四つ葉四つ葉四つ葉シャインマスカットのっけババロア四つ葉四つ葉四つ葉

オレンジ風味のババロアを作り・・
シャインマスカットをのっけましたグッド

あ・・例のブドウ事件はまだ解決はしてなく・・
怒りは昨日書いた通りですっぷー
このシャインマスカットは別口から~~ですウィンク

蒸し返すわけじゃないけどね・・送り主にもう一度買わせようとした事も潰れたと言った事も、本当に常識の範囲外!!
さすがに坊ちゃまでさえ、「おかしすぎる」とお怒りでございましたわ怒ってる

でね・・今日は「梨」が届いたんだけど・・
「代替品ですか?」とか言うドライバー・・
もうね、ドライバーさんはいい人ばかりだって褒めたのにぃムカッ

余計な事は言わない方がいいよっ
バツ



​​ブドウには罪はない・・



まったり・・パピヨンズは長いガムを噛みながら、呑気にゴロゴロ・・

アタシはね・・眠いの・・
夕べ、坊ちゃまが23時過ぎにやって来て・・
「ご飯は?
「なんかあるなら・・・・」
「冷凍チャーハンならあるけど」
「じゃ、食べる」となわからん
で・・今朝は7時に家を出てクイズに行きましたっダッシュ
勝手に起きて行けばいいのに・・アタシに向かって「起きられる?」ときたもんだびっくり
ちゃんと起きて、坊ちゃまを6時に起こして・・朝ご飯も食べさせて送り出しましたわ失敗

奴は昨日は友だちと登山をしてからこっちに来て・・
今日は朝からクイズに行き・・そのまま長野へ帰り、明日は有給だそうですっほえー
また、今週末にも来るのよねぇ・・

ま、そんなこんなで(笑)
今日の「敬老の日」は軽くスルーしておりますが・・昨日、和菓子やら焼き菓子などたくさん差し入れてあるので「よし」としますあっかんべー

おかげ様でじぃちゃんは、結構食べられるようになりましたオーケー
好みもあるんでしょうが・・チーズなんかをよく食べてるみたいで~3度の食事以外のおやつコーヒーもしっかり食べて・・
いわゆる低血糖による具合の悪さというのはなくなりました音符
ちっちゃくなっちゃったけどね、家の中をグルグル散歩足跡してみたり・・ちょっとパソコンパソコンをいじってみたり・・
昨日は弟が来て、何やら金一封を渡したみたいなんで~~
新しいパソコンパソコンでも買うのかなぁ~~上向き矢印

さて・・ベイスターズはデーゲーム野球ボールですが、あまりにも眠いので野球を観ながら、寝てしまいそうです涙ぽろり

​​




​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.16 15:09:30
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.