2214937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

道の駅 いが ドッグ… New! タッチ016さん

術後健診へ New! ねこみちクーさん

嫁十訓 New! gonta3220さん

怒る愛ちゃん New! のらねこ087さん

明日から10連休 New! 姫川yorokiさん

2019.10.14
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・

ジュラさん
この通り、無事です☺️
今日も雨ですが…

先ほど、ちょっと買い物に出ました
毎週恒例のまとめ買い
ニャンコのカルカンに
ワンズの納豆に肉

いやぁ、混んでました😰
車も人も凄かった😢
そして、品薄😨
カップ麺やお菓子なんかは台風前に売れて補充なしなんだと思いますが
野菜も肉も品薄…というか
みんな、凄い買ってる😳

これからの流通を心配してるんだろうね😒
パン🍞はヤマ○キの工場がこちらにあるので、種類にかたよりはあってもそこそこありましたが😅

震災のあとは、翌日に法事があって出遅れ😰
今回は掃除、片付けが先で出遅れ😰
ま、ずっとの事ではないにしても
なんか、怖かったです😱
何をどれだけ買えばいいのか、どうなるのか…
療養中のじぃちゃんもいるし…
それよりも、こちらがこんなだと
長野の坊ちゃまは❔
交通網が寸断されてたら…
とにかく、食料確保❗️コンビニも品薄だよとLINEしましたが、呑気そう😓
こちらから送れないんだってば‼️
ま、男の子の一人暮らしだからどうにでもなると思いますがね…

東京電力はまだです😰
もっと優先すべき現場があるのね😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.14 14:45:29
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.