000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

道の駅 若狭美浜はま… New! タッチ016さん

加賀ゆびぬき 菊つな… New! ねこみちクーさん

熱中  豪勢に夕食を New! gonta3220さん

昨日の晩ごはんと公… New! okadaiマミーさん

10月26日 のらねこ087さん

2020.02.15
XML
カテゴリ:ガーデニング


チラチラと小花が美しいですが~

またまた、オヤジの「花買ってやろうかぁ・・」に釣られたんですわ・・・・・・・

土曜日に買い物行って、日曜日は出かけたくなかったんですよわからん
ほら、用もないのに出かけてお金使って・・
いらん病気がうつってもねぇしょんぼり

でも、ちょっとでもいいから出かけたいオヤジは・・最近
「花買ってやろうか」が得意文句になっておりましてショック
それにホイホイ釣られるんですがぁ・・
行き先は大きな園芸店でもなく・・ほぼほぼ、ホームセンター涙ぽろり



この前のドラッグストアの店頭で買った「黄色組」はとっても元気にキレイに咲いてくれてますが~
今回は「う~ん、まだ寒さも残るからなぁ・・強い花じゃないとなぁ・・」とか
「う~ん、これはもう今更なぁ・・」とか思う事いろいろで・・

でも、買ってもらわないと損だしぃ(笑)
で・・とりあえず、こんな風になりましたあっかんべー

夕飯・・

昨日はバレンタインデーでしたがね・・別に普通~~あっかんべー
野菜と煮物とそぼろ丼・・・・・・



怖い顔してますが・・まったりしてるちゅなダブルハート坊・・



パピヨンズは~~場所取り成功グッドなかんじで、座布団に・・

さて・・ゴミ出しして、お散歩足跡行きますかね・・
あ、パン食パンはね・・ワン友ママが~2軒分の「乃が美」の食パンを買って来てくれたので~~
それを美味しくいただきます音符

じぃちゃんも満面の笑みで喜んでましたわ~~OK
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.15 08:18:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X