464159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ELと12系の思い出 てっぺー8039さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2006.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は高校に行きました。そのときの内容を書きます。
朝8時50分に家を出てまず銀行に行きました。書類に銀行印が必要だったのでしばらく待ちました。しかしなかなか終わらずとうとう時間になってしまい先に学校に行きました。ここで第一の不運が。なんと僕が銀行から出てったあとに書類ができたのです。お母さんは必死に駅に行きましたがもう電車はいなくなったらしいです。ここで無駄な130円の出費。
僕は何とか高校に着きました。ここでは特に問題は無かったのです。
用件が終わりお母さんと妹と合流して上野松坂屋で昼飯を食べ歩いて秋葉原に向かいました。ここで問題が。妹がわがままを言いお母さんを困らせケンカになってしまいました。でも何とか秋葉原につきました。ヨドバシカメラに行きデジカメを見たりBトレパート10と12を買いました。
そのあとはマックでお茶をする予定でしたが妹がわがままし始めまたお母さんを困らせました。さらにお母さんに命令形な口調だったのでお母さんが遂に怒りました。これに関しては僕もつい大声を出して怒ってしまいました。しかも駅前だったので皆さんに迷惑をかけてしまったと思います。
ここまた不運な出来事が。
僕は妹に怒ってたのに知らない馬鹿どもが来て「お母さんを泣かすなよ」といわれました。なぜ泣かしても無いのに第三者に言われなきゃいけないんですか?この瞬間一気に僕はきれました。僕はそのままきっぷを買い電車に乗り帰りました。
本当にムカつきました。
いつも妹がいけないをしてるのに僕が怒られる。もうこんな生活が嫌です。
ここで言うのもなんですがあと第三者に一言、眉毛剃ってんじゃねぇーよ。
人んちのこと何も知らないのになんか言ってくんじゃねぇーよ。

こんな内容ですみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.22 17:06:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X