464184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ELと12系の思い出 てっぺー8039さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2006.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程、書いていたのですが消えてしまいました。ショックと怒りが出てしまいましたがめげずに頑張ります。

さて、TrainMさんから回ってまいりました紹介バトンですが実は、バトンというもの自体初めてなので書き方がよくわかりませんが頑張って書いていこうと思います。

では答えてみます。

1.回す人を最初に5人 書いておく

おれんじ号さん

satoshunさん

急行 箱根湯本さん

りえにゃん☆さん

東京環状線さん

ご迷惑をかけてすみません。
やっても良いと言う方はぜひ御願いします。
 
2.お名前は?

シーメンスGTOです。
この名前にしたわけは、E501系や京急の2100形、新1000形が好きでその電車に使われているインバータがドイツシーメンス社製GTOだったのでシーメンスGTOにしました。
 
3.おいくつ?

16歳です。
5月14日誕生日です。こないだ、16歳になりました。

4.ご職業は?

高校1年生です。

5.ご趣味は?

電車、電車の座席、大回り乗車、鉄道を使った旅などですね。

6.好きな異性のタイプは?
  
優しくてマナーの守れる人であれば誰でも良いですよ。

7.特技は?
  
とくにありませんねぇ・・・。

8.資格は 何かもっていますか?

学力に役立つ資格はありませんが、囲碁4級、時刻表検定4級です。

9.悩みはありますか?

たくさんありますよ。たとえば、みんなに嫌われているのかなぁと思うこともありますし、自分のやった行動がものすごく嫌いになってしまうなどですね。
でもめげずに毎日頑張らなくてはいけませんね。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
  
好きな食べ物は・・・何でも食べますが好きなものは、アイス、ますのすしなどですね。
嫌いな食べ物は・・・嫌いなものはありませんが納豆などはあまり食べませんね。

11.貴方が愛する人へ一言

迷惑をかけて申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします。

12.回す5人の他者紹介をお願いします。

おれんじ号さん:Bトレのことや岡山のほうについてやっていますね。写真がとっても良いです。

satoshunさん:僕がブログを始めたときからのリンク友達で地元のことや今日の出来事などについてやってますね。

急行 箱根湯本さん:以前は、小田急に関することをかなりやってましたが最近は架空鉄道やBトレについてやっていますね。

りえにゃん☆さん:5月15日ごろに相互リンクをした方で主に音楽(ハンドベル)に関することをやっていますね。

東京環状線さん:今日のことやいろんな車両を書かれていますね。とってもよく描けていると思います。


初めて「バトン」というものをやってみましたが結構楽しいような難しいようないろいろです。
みなさんも時間があるときは是非やってみてください。

TrainMさん、紹介していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 19:50:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X