464202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ELと12系の思い出 てっぺー8039さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2006.08.05
XML
カテゴリ:今日の日記
今日は、1年に1回の江戸川花火大会がありました。
自分は、行かずに出かけました。
19時ごろ、家を出て10分ころ駅に着きました。
すると、三鷹方面と千葉方面両方とも遅延していました。
原因は、市川駅のホームがかなり混雑しているためだぞうです。
仕方なく、209系500番代の514編成で秋葉原まで行きました。
で、乗った電車が行った後、55B運用の列車が来ました。自分の予想では、E231系900番代が来ると思ってたのですが来たのは、第5編成でしたショック
見事に運用が変わってしまいました。また、新たに運用調査をしなければいけません。
秋葉原では、IMONとグリーンマックス・ザストアーに行き、キハ75のシールを買いました。
帰りは、E231系で帰りました。途中、花火が見えました。
駅に着くと、ホームにいたかなりの人たちが花火を見ていました。
自分も、少しばかり見入ってしまいました。
商店街を歩いていたらちょうど最後のところでものすごい花火が打ちあがっていました。
本当に綺麗でした。

さて、定期券も明日までなので出かけようかなぁと思っています。
一応予定です・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.05 21:44:24
コメント(0) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X