464170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ELと12系の思い出 てっぺー8039さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2006.09.10
XML
テーマ:鉄道(22937)
カテゴリ:今日の日記
今日は、暇だったのでいつものようにE231系900番台の運用調査に行ってきました。

小岩、14時48分に67B運用のE231系900番台津田沼行きが来ました。
千葉方面は、定期外なので、同じ時刻に来たE231系に乗り、端っこの席に座りました。
冷房も効いてて居住性がものすごく良かったのですが、かなり眠くなってきました。16分ほどで、秋葉原に着きました。
ヨドバシでBトレを見ていたのですが、かなり眠いので駅に戻りました。
209系500番台の津田沼行き乗り、席が空いていたので座りました。
小岩に着くまでボーっとして、16分ほどで着きました。
どこかの路線に転属しないうちに撮りたかったので撮りました。

209系500番代
ボタンを押すのが遅かったです…。ちなみに、502編成です。

家に帰ってからは、BトレのEF81を作りました。(あとで、紹介します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.10 18:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X