456848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【徒然トーク】さぁ… jiyma21さん

DL大樹、会津若松へ… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.04.04
XML
テーマ:鉄道(22269)
カテゴリ:鉄道
こんばんは~
今日のタイトルはかなり長くなっております(笑)というかそのまんまです。
あと、画像のサイズが事情により今までよりも小さくなっております。

オホーツク7号さん、wing-arrowさんと自分の3人で東急田園都市線の田奈で撮影しました。

2000系
2000系
↑まずはあざみ野で東急2000系を撮る。しかし、いきなり失敗…。

その後、50050系に乗って田奈へ。

30000系
30000系
↑最近では珍しい東武30000系。

8000系
↑東京メトロ8000系。

08系
08系
↑東京メトロ08系。

50050系
↑東武50050系。かなり増えましたね!

2000系
↑東急2000系。(横から…)

2000系
↑東急2000系。

08系
↑東京メトロ08系。

50050系
↑東武50050系。

8590系
↑東急8090系。

8000系
8000系
↑やっと東急8500系。

8590系
8590系
↑東急8590系。これ電車も良いですね~

2000系
↑最後は東急2000系。


このあと今度は田町へ…。
撮影場所に行こうと田町の階段を下りたら、ちょうどウラ90が磯子へ…ショック

209系
↑JR京浜東北線209系0番台。

E231系500番台
↑JR山手線E231系500番台。

209系
↑またまた209系0番台。

E231系500番台
↑こちらもまたまたE231系500番台。

E231系横コツ車
↑JR東海道線E231系近郊型。これは横コツ仕様ですね。

東トウ514
↑最後はE231系500番台。(トウ514編成。)

このあと、デジカメの電池がなくなってしまったんで携帯で適当に撮ったりして、オホーツク7号さんとお別れして、wing-arrowさんとアキバへ。

アキバでは、Bトレめぐり。
あるお店ではパート5の72系電車のオレンジ色を2両で315円で売っていたので購入。
もう1セット欲しくなりました(笑)

最後にヨドバシに行ってBトレパート15を1箱買ってアキバ駅に戻り、wing-arrowさんとお別れして総武線に乗って最寄の小岩へ。

家に帰り、デジカメに電池を入れて自転車に乗って新小岩(操)へ。

113系
↑見にくいですが、マリ配給。205系はありませんでした…。

配給
EF64
配給2
113系
113系
↑死神ことEF64-103○と113系。桜と一緒に撮ったりもしました。

で、この後本来ならいつもの場所に行きたかったんですが、雨が降りそうだったので郵便局でお金を下ろして急いで帰ってきました。
家に着いてしばらくしたら大雨になっていたので行かなくてよかったですスマイル

夕飯では、妹が誕生日だったのでケーキやチキン、オムライスを食べて、1000円ですがお金をあげました…。


今日はオホーツク7号さん、wing-arrowさんお疲れ様でした。
また今度よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 22:11:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X