464150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ELと12系の思い出 てっぺー8039さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.08.20
XML
カテゴリ:今日の日記
こんばんは・・・

いま日記書いてて文字消そうとしたら、なぜか前のページに戻り文が消えました・・・涙ぽろり
楽天ブログとかいちいちコピーして書かないといけないんですか?
世の中便利になるものもあれば不便になるものもありますから仕方ないかもしれないですが・・・。
もっと気をつけしょう!

で、昨日は(日付が変わったので・・・)Aegis-Arrowさん、Aegis-Arrowさんのお友達と3人でいろんな店をめぐり、良いBトレはあるかなぁと探してましたがまったくありませんでした・・・。
駅に戻り、山手線、京浜東北線に乗ってKIOSKBトレを探すもどこのNDやKIOSKにも無かったので、大森でお別れし、またきっぷを買って大森→秋葉原→小岩という経路で帰ってきました。

さて、今回、Aegis-Arrowさんに「モハ485(上沼垂、あいづライナー各1両)を2両」と「E231-800(先頭2両、中間1両)を3両」の計5両を交換、甲種しました。
モハ4852両の代わりに165の新ムーンライト色(越後色)の先頭と207-900の先頭をもらいました。
165の新ムーンライトは先頭があと1両くれば3両になったのでかなり欲しいところでした。
207-900は、単純に欲しかったので(笑)

というわけで、昨日は、Aegis-Arrowさん、Aegis-Arrowさんのお友達であるNさんありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.21 00:54:54
コメント(2) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X