000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ELと12系の思い出 てっぺー8039さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.08.23
XML
カテゴリ:今日の日記
こんばんは~

今日は、友達2人とボーリングをやりました。
で、青砥で待ち合わせだったので、12時ちょい前に家を出発し、12時22分発の上野行きで高砂に行き、西馬込行きに乗って行きました。

607F
↑京急車の「急行┃西馬込」行き。
自社線内に行かない電車って意外とありますね。

友達2人と合流し、ボーリング場に行き、3ゲームやりましたが、久々だったのでまったく出来ず、218点しかとれませんでした・・・。

その後は、駅のところにあるサイゼリヤで昼飯を食べて2人と別れ、下りホームに行きました。
そしたらちょうど京成線の電車が行ってしまったので、次来る北総線の電車を見てました。
そしたら、8両乗車位置を過ぎてったので、「おかしいなぁ?」と思ってたら案の定オーバーランしてました(笑)

7301F
↑オーバーランした北総線の電車(画像は、発車した後に撮りました)

しかし、バックするのがめちゃくちゃ早いですね。
やっぱり、加速が良いからですかね?

そして、13時44分発の「快速┃(成田空港方面)佐倉」行きに乗って小岩で降り、歩いて家に帰りました。

16時15分ころにバイトに行くため家を出発し、23分発の電車に乗ろうとしたのですが、人身事故の影響で遅延してました・・・。
しかも、すぐ後ろに津田沼始発の電車が・・・。
待てば座れたと思うのですが、急いでたのでやめときました。

なんとかバイトに間に合い、ストレスをためつつ今日は22時30分くらいまでやりました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 00:38:53
コメント(2) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X