456852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【徒然トーク】さぁ… jiyma21さん

DL大樹、会津若松へ… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.09.28
XML
テーマ:鉄道(22269)
カテゴリ:鉄道
こんばんは~
日付が変わってしまいました・・・雫

今日(昨日)は、終業式だけだったので、さっさと家に帰り、12時30分ころから30分ほど平井で撮影してました。
ただ、ほとんど撃沈だったので、なんとか載せれるなというやつだけ載せます。

ミツ7
↑1枚目はミツ7

ミツ10
ミツ10
↑ミツ10
本来なら三鷹行きなのですが、リフレッシュ工事のため、中野行きに・・・

E231
↑E231系0番台(編成番号不明・・・)

E217・E231
↑ボケしてますが、E217系とE231系の競争!!

113系
↑またまたボケてますが、113系の新聞輸送電車の送り込み

ミツ2
ミツ2
↑ミツ2
初期東急車輛製造分(ミツ1~3)の中で唯一スカート交換されてないです

ミツ5
ミツ5
↑ミツ5

E231
↑E231系0番台(編成番号不明・・・)

このあと、209系500番台に乗って新小岩に行き、みどりの窓口で「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」を買ってから帰りました。

ちなみに、中野運用に関しては通常通りの運用番号で、三鷹運用に関しては9000番台運用でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 00:55:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X