456713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【徒然トーク】さぁ… jiyma21さん

DL大樹、会津若松へ… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.11.30
XML
カテゴリ:今日の日記
こんばんは~
日付が変わり、12月に入りましたね(笑)

今日(11月30日)の総武線は、朝も夜も遅れていましたよ…。
朝は、自分がいつも乗る電車の前を走る電車が両国で急病人救助?のため遅延するし、バイト帰りは、乗ってた電車がこれまた両国で急病人救助?のために遅れました・・・
しかも、夜のほうは、ボタン?を押して人がいたため、御茶ノ水行きの電車が急停車してました
12月の金曜日はこのようなことが多発しそうな感じがします・・・


さて、昨日書いたとおり、バトンをやろうと思います。
ちなみに、Wing-Arrowさんからご指名がありました。

「取調べバトン」
・あんたの名前はなんだ?
小岩駅です。

・年齢は?
17歳です。

・生年月日は?
1990年5月14日

・所在地はどこだ
東京都○×区

・なんか資格は持っているか?
商業系なら4つくらい(笑)

・彼女/彼氏はいるか?
「彼女が出来ない男」なもので…(笑)

・片想いの人はいるか?
いまは無しですね~

・自分の家に異性の人を連れてきたことはあるか?
それなりに(笑)

・職業はなんだ?
高校生

・何をやった?
いろいろやった

・何が好きだ?
電車・地下鉄。大阪市交通局はなかなか面白い!!
あとは。。。

・好きな歌手、グループは?
人には言えない(笑)

・嫌いな歌手、グループは?
ようわからんべぇ・・・

・好きな食物は?
ほぼ何でも!!

・あなたはスポーツは得意?
悪いほうです・・・

・よく出没する場所はどこだ?
秘密でっ!!

・よく乗るのは何線だ?
ずばり総武線
あとは、御堂筋線とか四つ橋線とか堺筋線(大阪行ったときはね)

・カツ丼食うか?
もう夜遅いので・・・

・最近ムカついたことは?
朝ラッシュ時に秋葉原に着いたときにドア付近のやつらが一度降りてくれないこと
邪魔じゃボケッ!!

・将来の夢はなんだ?
結婚できてること

・あなたに人生の最期が近づいたら?
・・・(笑)

・ではまた今度署に来てください。
いやだ~

・最期にこのバトンを回す人を
だれでもどうぞ。


では、おやすみなさい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 23:47:43
コメント(0) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X