456709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【徒然トーク】さぁ… jiyma21さん

DL大樹、会津若松へ… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.12.22
XML
テーマ:鉄道(22257)
カテゴリ:鉄道
こんにちは~

今日は、朝の6時30分に起きて、総武線と武蔵野線に乗って南浦和に行ってきました。
で、京浜東北線の主役となるE233系に乗車してきました。

営業運転初日は、ウラ102編成で、南浦和発8時17分の23A運用です。

ウラ102
↑ウラ102編成

行き先LED
↑行き先表示機
中央線のE233系と変わったところは無いと思います。

液晶
↑横幅が広くなった車内液晶
左側の広告部分ですが、一部の広告(天気予報など)は大きいのですが、ほとんどの広告(画像にあるANAなど)は山手、中央線サイズとなってます。

座席
↑座席(ピンボケしてますが・・・)
モケットは、青地のを使ってますね。個人的には、この色のほうがよいと思うのですが・・・
E233系のモケットは、路線別カラーにしてるのですかね?

ちなみに、今日のE233系は車交が無い限り、深夜まで運転されるみたいですので、東京方面にお出かけされている方は、ためしに乗ってみるというもの良いかもしれないですね。

画像が少ないですが、E233系レポを終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 20:59:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X