456712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【徒然トーク】さぁ… jiyma21さん

DL大樹、会津若松へ… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

東横特急8040さんからバトンの指名がきましたので、やってみたいと思います。


「クリスマスバトン」

1、あなたの名前は?
小岩駅

2、メリー
さんの羊♪

3、メリークリスマス
メェ~

4、パプアよ~
グルト

5、好きなケーキは、チョコレート?それともショートケーキ?
どちらかというと、チョコレート

6、外寒い?
なかなか寒い・・・

7、塾とか行ってる?
お金が無いので、行ってません。

8、好きなCDは?
いろいろ♪

9、友達が君にチョコレートを投げられました。どう思う
えっ、くれるの?

10、冬休みどこに行った?
大阪、幕張メッセなどなど。。。

11、来年になったら何を買う?
Bトレは絶対に買います。
あと、GMの組み立てキットを買ってみようかなと・・・(近鉄1252系とか)

12、ファ~異


13、ジングルべー
ジュ

14、好きな子役さんは?
あんまし家族ドラマ見ないから・・・

15、好きな駅ってある?
神奈川新町、成田山、犬山、西枇杷島、太子橋今市、四天王寺夕陽ヶ丘、喜連瓜破、千里中央、西梅田、阿波座などなど(笑)

16、暇な時どうする?
なんかしらしてる・・・

17、好きな画像を貼ってください

2200系+3150系
↑2200系+3150系の後追い。

18、ツリーに飾る物といえば?
電飾

19、クリスマス会とかやる?
やりませんでした。

20、最後にメリークリスマス!
ハッピークリスマス!!

21、あっ回す人を書いて
いない(笑)


今日の日記は、後で書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 21:20:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X