464211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

ELと12系の思い出 てっぺー8039さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2008.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー

今日からまた授業再開ということで、テスト返しが始まりました。。。
ほとんど微妙な点数ばかりなのであえて書きません(笑)

では、安男中百舌鳥支部長であるJun(7020)さんからバトンが来ましたので、今日はこれをやりたいと思います。


-超ぶっちゃけバトン-

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい 
→作

2・イニシャルは?
→Y・K

3・誕生日は?
→1990年5月14日

4・血液型は? 
→B型

5・住んでいる都道府県は? 
→東京都

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→高等

7・脚と胴体どっちが長い?
→脚っぽいです(笑)

8・恋人いる?
→残念ながら・・・

9・恋人のイニシャルは?
→いやだから・・・

10・恋人とは今どこまでの関係?
→とりあえず、遊んだだけで(笑)

11・好きなアーティストは?
→チャゲアスとか・・・(ってあってるかい?!)

12・嫌いなアーティストは?
→ようわからん・・・

13・どんな雑誌読む?
→鉄道系とか・・・

14・いい思い出について語って?
→樟葉と名古屋で安男さんを見たことwww

15・悪い思い出について語って?
→大阪と名古屋に行ったとき、名古屋で最後、所持金が200円くらいしかなかったとき・・・

16・どんなあだ名?
→下の名前とか・・・とか。。。

17・将来何になりたい?
→旅人になりたい(笑)

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
→そりゃもちろん、日本初の展望電車がいまだに走ってて、赤い塗装の電車が多くて、初乗り160円の会社…
ずばり、名鉄です(笑)

19・次にバトンを回す人への質問
→自分の体で敏感なところ(笑)

20・回す人
→ほ~ねっとさん、東横特急8039さん、TrainMさん
どうぞ、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.01 23:47:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X