【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京王電鉄6万株主(2017.10株式併合により1万2千株主)

サイド自由欄

フリーページ

2015年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★★★★★★★インバウンド関連かつ民泊規制緩和関連銘柄を物色する流れに勢いよく乗ってきたのは陸の王者京王!!商いを膨らませての登場だ!!!!★★★★★★★





9008  京王電鉄  1,048円前日比42円高(252万円高)出来高3,217千株
            始値1,025円 高値1,051円 安値1,019円 






よぉっ―――――――しゃ!!!!!!もう当然1単位でも100万円では買えません、京王電鉄株!!!!!!ザラバでは新高値まであと8円まで買われる頼もしい値動きで人気を集め、保有金融資産時価総額も過去最高記録に大きく貢献!!!!


素晴らし!!!素晴らし!!!素晴らし!!!


さあ、年初来高値1,058円更新も目前だ!チャレンジ新高値!!!!!!!!!!行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月18日 00時37分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.