000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2016.04.30
XML
カテゴリ:旅行
昨日の夜11時25分関空発のジェットスターで
台湾旅行にやってきた。
着陸が1度やり直しになり、ちょっと不安に
なったが2度目は難なく成功。ほんの5分程
だったのかもしれないが、凄〜く着陸までが
長く感じた。
到着が真夜中だったので桃園空港で両替が
できるかすごく不安だったが、ちゃん出口正面に
両替やさんが開いていてひと安心。
タクシーに乗って、台北市内の西門近くのホテルへ
直行。
空港からホテルまで、1000元ポッキリで乗せて
くれた。
ホテルが分かりにくいところにあったが、運転手の
若いお姉さんが、親切にもホテルに電話して探してくれた。本当に有難う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.30 10:30:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.