116336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2017.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宿泊地の小樽に戻ってきて、ホテルにチェックイン。

早速小樽運河を散歩しながら、夕食のお寿司や

さんを探した。

rblog-20171006204530-00.jpg

小樽運河が少し夕暮れで情緒がある風景になって

いた。

ブラブラと歩いていると、小樽ワインの試飲

(1080円)の看板が目に飛び込んできた。

これは試して見るしかないね〜

rblog-20171006204530-01.jpg

3種類ともとても飲みやすいお味で、なかなか

いける。すこーしほろ酔い気分で、寿司屋通りを

美味しそうなお寿司を探しながら歩いた。

たくさんあるにで、どこに入っていいか分からなく

なって来た。

適当な所へ入って見た。

rblog-20171006204530-02.jpg

店長お任せ3000円を注文した。

さすが小樽、ネタがとても美味しくて、大満足。

特に、中とろが美味しかった。

有名な所なのか、お店の中に高倉健とお店

の大将・女将さんの3人で撮った写真が飾ってあった。

rblog-20171006204530-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.06 20:45:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.