116313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2017.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいい天気で、ドライブ日和。

パッチワークの路をドライブした。

まずは、ケンとメリーの木。

rblog-20171008205354-00.jpg

rblog-20171008205354-01.jpg

これぞ北海道って言いたくなる、広大な景色。

気持ちいい!

次は、セブンスターの木。

rblog-20171008205354-02.jpg

季節がらか、少々緑色に力がないみたい。

次は、親子の木のそばまで行って見たが、

近すぎて、普通の木にしか見えなかった。

少し離れた所から、見たほうが良かった見たい。

北西の丘では、白いトウモロコシを生でかじった。

rblog-20171008205354-05.jpg

売店のおばさんが言う通り、まるでおやつみたいに

甘くて美味しい。

初めて生のトウモロコシを食べた。

トウモロコシのシーズンも殆ど終わりのようだ。

でも食べられて良かった。

そして最後は、マイルドセブンのの丘。

rblog-20171008205354-06.jpg

きっと夏場なら、本当に広大なパッチワークを

見ているみたいな景色に違いない、と思った。

rblog-20171008205354-07.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.08 20:54:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.