116365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2017.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タラサ志摩ホテル&スパ平日無料宿泊を株主優待

でもらったので、それを使って志摩旅行にやって

来た。

先ずはお伊勢参りから。

初詣で何度か来たことがあるが、外宮にお参り

するのは、今回が初めてだ。

rblog-20171013220200-02.jpg

rblog-20171013220200-01.jpg

rblog-20171013220200-03.jpg

平日だと言うのに大勢の人たちがお参りして

いるのには、少々驚いた!

そして、車で10分弱で内宮へ移動した。

おかげ横丁の横の入り口にいた猫ちゃんが、

あまりに可愛くて、パチリ。

rblog-20171013220200-05.jpg

ちょうどお昼時だったので、おかげ横丁でいつも

食べている、伊勢うどんを食べた。

rblog-20171013220200-04.jpg

そしてこれも家の定番コース、赤福のお店へ寄って

赤福とお茶で一服🍵

rblog-20171013220200-06.jpg

やっとお参りに参道を歩いて行った。

外宮よりもやっぱり人が多い。パワースポットが

人気だからかな?

rblog-20171013220200-07.jpg

ここでは、初めて真ん中のお賽銭箱の前でお参り

できた。初詣では、中央でお参りすることは、

ほぼ不可能っていうくらいに押すな押すなの人

だから。

ゆっくりお参りできて、平日もいいものだな、

と思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 22:21:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.