116361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2017.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝ホテルにある海水のジャグジーに入ってみた。

ぬるめのお湯なので、20分くらい浸かって

いられる。

高血圧や健康に良い効果があるらしい。

ホテルでゆっくり過ごして、11時にチェックアウト。

さてランチには是非牡蠣を食べたいと思い、ネットで

検索するが、ちょうどシーズンオフで中々適当な

所が見つからない。

とりあえず牡蠣が食べられるところ目指して、出発した。

rblog-20171014222649-00.jpg

「お食事はっかい」に入った。

rblog-20171014222649-01.jpg

rblog-20171014222649-02.jpg

新鮮な魚の刺身と焼き物、それに牡蠣フライ定食

をシェアして食べた。

焼き牡蠣も牡蠣フライも美味しい。

でもシーズンがずれているせいか、身が少し

細いように思えた。

やはり10月過ぎてからの方が、美味しくなって

いそうだ。

まあこの時期に食べられたので、満足。

後は帰り道、少し遠回りして賢島の辺りまで、ドライブ

した。

海の駅黒潮で「おおあさり」と「サザエ」を

お土産に買った。明日は娘たちが遊びに来る予定

なので、これを焼いて食べることにした。

rblog-20171014223009-01.jpg

そうこうしているうちに、雨が降りだした。

rblog-20171014223009-00.jpg

鳥羽展望台へも寄って見たが、雨と風でせっかくの

景色も霞んで見える。

ちょっと残念だったが、お天気の事だから仕方ないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.14 22:30:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.