116368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2017.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
首里城見学を終え、ホテルにチェックインした。

車をホテルに置いて、ゆいレールに乗り国際通り

へと移動した。

rblog-20171018221029-00.jpg

県庁前駅でゆいレールを降り、国際通りを散歩

した。あいにく雨が降り出し、ゆっくりショッピン

グを楽しむ余裕がなかった。残念。

第一牧志公設市場で、モズクを買おうと小禄青果

を訪ねてたが、今年はなぜかモズクが不漁らしく

売って無かった。以前娘からここのモズクをお土産

でもらった事があるが、凄くすごく美味しかったので

是非買いたかったのに、本当に残念😱

市場の2階にある食堂で、夕食にした。1階で魚を

選んで、2階でさばいてくれるらしいが、我々年配

2人組なので、多分食べきれないと判断し、直接

2階の食堂でお刺身盛り合わせ中・ジーマミー豆腐・

モズク・ゴーヤチャンプルー・生ビールを注文した。

rblog-20171018221029-01.jpg

rblog-20171018221029-02.jpg

rblog-20171018221029-03.jpg

満腹になった。お刺身の盛り合わせがダイナミック

な舟盛りでチョット嬉しいびっくりだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.18 22:10:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.