116341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2017.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は結局電車が、1日中動かないままだった。

お天気は回復し川の水も引いてきたが、道路に出てみると、泥だらけ。

運よく家の駐車場は水を逃れたからよかったけど、もし水に浸かっていれば

と思うと、ゾッとする。

川がこんな凄い雨量になるのは、ここへ越してきて初めてだ。

自然の力の前では、人間は本当に無力なんだなあ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.26 11:41:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.