116326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アールビバンの株主優待で、タラサ志摩ホテル&リゾートに1泊旅行に出かけた。

今期でこの株主優待も終わりらしいので、今回が最後になりそう。ちょっと残念。

車でまずは伊勢神宮の本宮にお参りした。

いつも通りおはらい町通りを歩いた。とても風情があって、歩いているだけで楽しい

気分。

素敵な郵便局や銀行。



平日だというのに、結構人がいる。



赤福でお餅とお茶を頂いた。

本宮に入る前に菖蒲の花があった。



お参り後はいつも通り、おかげ横丁で伊勢うどんを食べた。



この後は鳥羽水族館に行ってみた。

大人だけが結構楽しめる。

中はとても広く、小学生や幼稚園児などの遠足だろうか?たくさんの子どもたち

で賑やかだ。

アシカショーも愛らしく楽しい。



その後は「セイウチショー」の予定だったが、体調不良のため中止。

セイウチとの「ふれあいショー」に変更になっていた。

大きなセイウチ君は、とても賢くて、色々な芸をして見せてくれる。

飼育員さんの声ですべて理解しているそうだ。ビックリ!!



とっても楽しかった。ありがとう、セイウチ君。

他にも本当にたくさんの種類の海の仲間たちがいて、充実した水族館見学になった。



世界でも飼育しているのが珍しい「ジュゴン」にも会えて大興奮。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.20 13:53:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.