116325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝8時少し前、ぐらぐらっときた。

地震だ。ぐらぐらしているとき、スマホから地震速報のアラームが鳴った。

防災無線が聞こえてきた。

かなりの揺れで、慌ててマンションの入り口ドアを開けにいった。

その後はずっとテレビをつけて、情報収集。

取りあえず、我が家は震度4だったみたい。

家族にLINEで連絡がとれて一安心した。

自然の力って、本当に怖いなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.20 14:41:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.