116312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライブで東京に来たついでに、みずほ銀行の株主総会に行ってみた。

会場は、有楽町にある「東京国際フォーラムA」

まるでライブに来ているみたい。すごい会場。

代表の説明があったが、難しくてよく分からない所が多々あった。

私の勉強不足を感じたけど、もう少し分かりやすくしてほしかったなあ。

さすがメガバンクの風格ありって事?なのか。

その後の株主の質問タイムは、中々面白かった。

最初の質問の方はまさに私の聞きたいことを質問してくれた。

株価の低迷に対して経営陣はどう考えているのか?

本当に、株価もっとあげて欲しい。そして配当たくさんちょうだいよ!

が株主の本音。笑

他にもたくさんの質問があって、結局終わったのは12時30分。

10時から始まったので、2時間30分。どうも新しい風が吹きそうな勢いは感じられなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 21:58:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.