116337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幕張メッセへ到着。





1番バッターLUNACY。

SHAED

SYMPTOM

NIGHTMARE

真ちゃんのいでたちが、ナイス。

初期のLUNAを彷彿とさせる、帽子に衣装を身にまとっていた。感激。

圧倒的なパフォーマンスはあっという間に終わった。

とりあえず、グッズ売り場へ急いだ。

何とかムーンTシャツとファエスタオル、ビニールバッグをゲット。

ガチャガチャも、2回やったけど、中身が同じでちょっとガッガリ。

rblog-20180624155835-00.jpg

rblog-20180624155835-01.jpg

rblog-20180624155835-02.jpg

ランチは外にあった屋台でケバブを食べてみた。

あまり期待していなかったけど、中々美味しくて

当たりだった。

rblog-20180624155835-03.jpg

腹ごしらえも終えて、ライブ会場へ。

次々と私の知らない世界のバンドが演奏される。

ACE OF SPADES はGKAYのHISASHIがいる

事しか知らなかったので、初めて観てビックリ!!

あのEXILEのたかひろ(漢字が分からなくてすみません)

に隆ちゃんのバックでベース弾いてたときえさんが

いるではないか・・・

それぞれ楽しく聞けたけど、「DIR EN GREY」

だけは、どうしても無理だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 22:31:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.