116355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に、淀川の花火を見に行った。

今回も娘にエキサイティングシートのチケットをもらって、リッチな席で

ゆったりと花火見物。



それにしても暑い。

入口でお弁当とお茶をもらって、会場入りしたのが5時半くらいだったと思う。

席について、早速お弁当とビールで腹ごしらえ。


日が暮れてくるにつれて、川風が涼しく吹いてきた。

花火は7時40分ピッタリから始まった。



華やかや花火が連発・連発。


スケールは日本一じゃないかなあ?と思うほどの大きさと連発。

見事なものだった。

ピッタリ1時間の花火は、素晴らしくてあっという間に終わった気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.21 16:42:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.