116276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2019.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
武道館の入り口にたくさんの花輪が置いてある。



今日の席は↓



SUGIちゃんの後方斜め45度辺りの2階席後ろから2列目。

ちょっとどうなのかな?という席だったけど、LIVEが始まったらそんなこと関係ない、って

くらいに盛り上がって楽しめた。

昨日のLIVEが本当に良かったので今日はどうかな?と不安もあったけど

今日のほうが昨日よりさらに素晴らしいLIVEだった。

ライブ最初から勢いのある曲だ続き、会場内の空気は一気に上昇。

特にFACE TO FACEのINORANの太鼓は、本当に素敵だった。

初めて見たINORANの、全身全霊で太鼓を叩く姿は、感動もの!

そのすぐ後のRAINはSUGIちゃんのバイオリンで始まったが、歌が始まっても

最初は何の曲かが分からなかった。編曲といえばいいのか??

でもあれ!!っと思っているうちに私の大好きなRAINだということに気が付いた。

RYUICHIの素晴らしい歌声に圧倒される。こんなのもアリかも。

とても聞きごたえのある1曲だった。

昨日に引き続きドラム+和楽器。本当に趣向を凝らしたLIVE内容に大満足。

新しいLUNA SEAの世界を垣間見た気がした。

そして最後の最後にFOR EVER & EVERでノックアウト!!

さいたまスーパーアリーナでクリスマスライブの告知があった。

行くしかないかな~笑

セットリスト

LOVELESS

TONIGHT

Rouge

END OF SORROW

TEUE BLUE

宇宙の詩

FACE TO FACE

RAIN

ドラムソロ+和楽器

ベースソロ

BLUE TRANSPARENCY

I for You

BLACK AND BLUE

IN MY DREAM

TIME IS DEAD

ROSIER

アンコール

悲壮美

Dejave

WISH

FOR EVER & EVER





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.04 22:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.