116271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2022.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日LUNA SEAのLIVE、ファイナルのファイナルに参加してきた。

今日の席は1階後ろから4列目。




いつも通り前半はLUCAから始まった。

1日目は声の調子は良かったが、連続2日目!うーん、かなり心配な状況だ。

本当に最後まで歌いきれるのか、不安がよぎった。

CROSS曲中心プラスHold You Downde で悶々としたまま、前半終了。

後半は前回同様ど定番曲の嵐。

この辺りから、会場全体が物凄い盛り上がりになって、熱が上がってきた。

けして声の調子は良くないけど、湿った空気ではなく、全身で楽しめた。

この日のレア曲は、BREATHE。

そして何よりもこの日のI for Youは、RYUちゃんの歌い手としての根性みたいなものを感じた。

ヴォーカルとか歌手とかじゃなくて、歌い手って言葉が私の中ではフィットした気がする。笑

後半はあーライブ楽しい!という気分でいっぱいになった。

そして、アンコールのメンバー紹介で、やっぱり泣けてきた。

メンバーの一言一言が胸に刺さって、悲しさというより、彼らのスケールの大きな愛?

みたいなものを感じた気がして・・・

この歳になってそんな感覚になることがあるのか?と不思議な気もするけど。

やっぱりLUNA SEAのLIVEはやめられない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.02 08:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.