035405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

川崎市の社会保険労務士・行政書士事務所   -----オフィス社労士!-----

川崎市の社会保険労務士・行政書士事務所   -----オフィス社労士!-----

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

りぷ5329

りぷ5329

Sep 11, 2008
XML
カテゴリ:過去ブログ
いま話題の事故米。
報道されるまでそういう米をわざわざ輸入してまで流通させているとはしりませんでした。

ちなみに私は相当なごはん好きで、おかず少しでごはんをたくさん食べます。
学生のころは牛丼屋で「牛丼とごはん」を注文していました。
なんども注文を聞き返されたものです。

こういった報道がされるとほどなく商品の回収が行われます。
いままでは運良くこういった回収対象の商品は買わずに過ごしていたのですが、
今回は大好きなお米関連製品ということで嫌な予感はしていたんです。

調べたら出てきました。
焼酎でした。

芋焼酎だから関係ないかなと思っていたのですが、お米も使っているんですね。
あまり焼酎は飲めないので、もし良くない成分が入っていたとしても
私の体にはさほど影響ないとは思いますが、やはり気分の良いものではありませんね。

週末にでも、初の商品回収に参加してみたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2008 02:44:15 PM



© Rakuten Group, Inc.