167948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

【6月の仕事】仕込ん… いかりや65さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

November 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
門を開けたままで、釣りに没頭
(門を開けてやるとレアの物がつれるらしい。)そのおかげなのか!?

『チョウチンアンコウ』が3匹も釣れ、『タイ』1匹 『ニシキゴイ』1匹 

『ニジマス』2匹 『グッピー』1匹も釣れた。スマイルちょき

『チョウチンアンコウ』3匹のうち1匹(この日に初めて釣ったので・・)は、博物館へ手書きハート 
(初めて釣った物・捕った物は、なるべく博物館に寄贈してます。)

11_06


残りは、たぬきちの店に売りに・・・

『チョウチンアンコウ』@¥2,500×2匹=¥5,000  『タイ』   @¥3,000×1匹=¥3,000

『ニシキゴイ』@¥2,000×1匹=¥2,000      『ニジマス』@¥800×2匹=¥1,600

『グッピー』@¥1,300×1匹=¥1,300     これだけで・・¥12,900星 

昆虫類であまり稼げないので、冬場は釣りで稼ぐしかないかな~。
           (『ハナカマキリ』が1匹¥2,400だけど・・・中々見つからないし)


星現在のコンプ数星
家具家具346/562 壁紙壁紙44/63 絨毯絨毯42/63 洋服服82/256 帽子帽子10/130  

かさ傘4/32 便箋便箋60/63 ☆化石化石52/52 埴輪はにわ38/127 音楽音楽9/70  

お魚魚45/56 昆虫虫43/56 絵画絵画4/20



楽天ブログ♪ランキング~♪
←クリックしてくれると嬉しいなぁ~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2006 06:26:43 PM



© Rakuten Group, Inc.