167954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

【6月の仕事】仕込ん… いかりや65さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

December 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜の事になりますが・・・『ロビン』ロビンの写真を貰いました手書きハート

ロビンから・・

『誰かの写真をもらった事ある!?』と聞かれ・・

選択肢は、「もらった事あるよ!」「ないよ!」の2つ。

迷いました・・実際、写真はもらった事あるし・・家の中にも飾ってある。

でも・・・「ないよ!」と答えれば、貰えるかも!?と私の頭をよぎり。

「ないよ!」と答えてみたら、ロビンが・・・「じゃぁ~ぼくのをあげる」と言ってくれました!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪  12個目の写真です。
12_05

これで、いつ引越されてもいいわぁ~。大笑い

今、『たま』たまが引越しの準備をしているので、引き止めなきゃぁ~!!!!



星現在のコンプ数星

(注)帽子の数(130)は、『ぼうし・かぶりもの・アクセサリー』が含まれます。


家具家具379/562 壁紙壁紙45/63 絨毯絨毯47/63 洋服服103/256 帽子帽子18/130

かさ傘5/32 便箋便箋62/63 ☆化石化石52/52 埴輪はにわ42/127 音楽音楽19/70 

お魚魚49/56 昆虫虫44/56 絵画絵画6/20



楽天ブログ♪ランキング~♪
←1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2006 03:05:31 PM



© Rakuten Group, Inc.