167953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

【6月の仕事】仕込ん… いかりや65さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

March 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ケイちゃん宅近くの黒&紫バラ園でおしゃべりをしているカップルハート(手書き)(カップル!?)
チーフエレフィンのやり取りをご覧下さい。


チーフ! なんて事を言ってるの!! (°Д°≡°Д°)え゛~っ?!



(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  失礼よ! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


貴方(チーフ)に好かれようと一生懸命オシャレしてるのに!!
気づかないの??


エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ 
どうして、そんな事しか言えないのぉ~!


外見じゃなく、中身で勝負しろ!?って事。 
化粧落とした方が..カワイイ手書きハートって!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!  
な..なんて事ぉ~ (°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)オロオロ


ありゃりゃ..。これで完全に嫌われた!?
 

二人の恋は、これで the end ?



今日のお客様:あやしいネコ


今日咲いていた花花は、無し雫
交配花の総数は、ココでご覧いただけます。



星現在のコンプ数星

(注)帽子の数(130)は、『ぼうし・かぶりもの・アクセサリー』が含まれます。
☆は、コンプ済です。



家具家具471/562 壁紙壁紙56/63 絨毯絨毯57/63 洋服服170/256 帽子帽子46/130

かさ傘20/32 ☆便箋便箋63/63 ☆化石化石52/52 埴輪はにわ83/127 音楽音楽62/70 

お魚魚52/56 昆虫虫46/56 絵画絵画13/20

ココをクリックして頂くと、GETした物がご覧いただけます♪





楽天ブログ♪ランキング~♪
←1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート


designed by *ま~ぶる*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2007 12:58:40 PM



© Rakuten Group, Inc.