167946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

【6月の仕事】仕込ん… いかりや65さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

April 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨日から、荷造りをしていたセバスチャン

こんな手紙メールを残して..とうとう旅立ちました。涙ぽろり4_10_00

元気で!!バイバイあなたの事は、忘れないわぁ~手書きハート

今日の0時になったら、新住人が来るのかな?楽しみぃ~目がハート


そして..ガーデニング大会2日目ハート(手書き)

いつものように、村中の花に水遣りに回ってみると..。

バラとチューリップの交配花が咲いておりました。ちょき

この期間開催中に、青バラが咲いてくれないかなぁ~と思ってます。

(なかなか、咲かないんだよねぇ~雫)


今日、見たらのバラ園に咲いていたのは、赤バラだし..

トホホホ....。(;´Д`)

ルナまだ風邪引き中。


今日咲いていた花花は、黒チューリップ1輪と黒バラ1輪でした。
交配花の総数は、ココでご覧いただけます。



星現在のコンプ数星

(注)帽子の数(130)は、『ぼうし・かぶりもの・アクセサリー』が含まれます。
☆は、コンプ済です。



家具家具476/562 壁紙壁紙57/63 絨毯絨毯59/63 洋服服173/256 帽子帽子48/130

かさ傘21/32 ☆便箋便箋63/63 ☆化石化石52/52 埴輪はにわ88/127 ☆音楽音楽70/70 

お魚魚52/56 昆虫虫46/56 絵画絵画14/20

ココをクリックして頂くと、GETした物がご覧いただけます♪





楽天ブログ♪ランキング~♪
←1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート

designed by *ま~ぶる*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2007 02:15:16 PM



© Rakuten Group, Inc.