214715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けいちんのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けいちん74

けいちん74

Favorite Blog

Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
◇◆◇◆ 勝手気ままなひ… akamajeさん
オレンジチョコ★ みか@チワワさん
~空と雲と猫の日々… まつりDaichan74さん
HELLO!! MINA's HOME 74minaさん
たまぱ もしゃやんさん
つれづれニッキ はや… 真理小鉄さん

Freepage List

Recent Posts

Headline News

2012/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月6日はいつになっても
忘れられない大ちゃんの事故!

あれから9年…
長いようで短い月日
あっという間に過ぎて行き

拓の成長が大ちゃんとの
月日の流れの速さを感じてます

桜咲くこの季節、出会いと別れ
大ちゃんは桜の下にいて
観客皆に大きくてを振り

桜と共に…
天国までいってしまった

翌年の大ちゃんの誕生日に拓が産まれ小学校二年生になり

ふと…感じた思いでした

昨日レオチンは検診に
二週間ぶりの
心電図は綺麗な波形?

体重は少し増えてしまいました
糖尿も
インスリン効果で数値はいいです
下痢だけはなぜか…止まらない

元気に春を迎えられたんだなあ
ってしみじみ思う

けいちんでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/08 11:09:54 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.