041925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おじさん旅日記

おじさん旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに 2番牧草の収穫が始まりました

またまた 忙しい時期が来ちゃいました・・・・・;;

今日は牧草の収穫の流れをちょっぴり乗せようかと・・・ニートと思われないように・・・


まんず
 
草を刈ってトラックに積み込むマシーンがこれ!!

自走.JPG

道幅いっぱいいっぱい・・・

なので畑の移動は 朝早くとか、空いてる時間帯狙わないと 移動出来ません・・・

で こんな道?を移動します・・

オジサンはトラックからかしゃり

自走川.JPG

昔 一度乗せたこと有るけど 雨が降ったら畑に行くことがデキマセン・・・・

で この機械はこんな作業を♪

自走積み込み.JPG

うねになった 草をすくい上げて 細かく刻んで

トラックに積み込みます

草運び.JPG

で 牧場に運び バックほーで おろして ふみふみして シートかけて

重しを乗せて 発酵させたら完成です♪


んま~大変なさぎょうですたい


ってなかんじ RSを乗せないで 仕事アピールのおじさんでした

でわ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 09時39分18秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

けーぞ♪♪♪

けーぞ♪♪♪

お気に入りブログ

ちばもりちゃん★ ちばもりちゃん★さん
桃鯖ギルド◆修羅◆ 桃鯖ギルド◆修羅◆さん
夢見草の日常(ひねく… ゆすらなさん
そして僕は... ひーろ.jpさん
復活胡蝶蘭@さやぶ… さやぞう0123さん

カレンダー

コメント新着

ぼるf@ Re:連続で♪(03/09) さすが 社長宅は でかい>< 色んなこと出…
RK♪@ Re:連続で♪(03/09) 階段はいじらないの? 出来上がり楽しみだ…
ぼるふ@ Re[1]:はっ(02/23) タグ使えないのか・・(’A`)
ぼるふ@ Re:はっ(02/23) やたら物が多いおー 秘密基地 公開楽しみ…
R♪K@ Re:はっ(02/23) 一体いつまでやってるの(笑)?

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.