009047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けじ家

けじ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けじ三郎

けじ三郎

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

Jul 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気付いたことがあります。


ここ、開設341日だそうです。あと24日で一年ですか、そーですか。

帰ると言ってどんどん伸びる友人の帰国。企業って怖いですね。

任天堂DSliteを買いました。なめてました。ごめんなさい。






最後が何か違う気がしますが…

操作性、携帯性(といっても主に家で遊ぶ)、GBAソフトも遊べる。

フォルムが電子手帳のようでちょっと嬉しいかな。外に持ち出しても遠目では何かわかりません。


ちょこっとサイト検索で、ソフト評価など調べてみました。

まだまだ揃ってない感。今更ポケモンやるのもどうかと思います。



とりあえずFF12?だかのレヴァナントウィングだかを

現金20円で買いまして(ポイントカードパワー)

さくっと一週間ほどで全要素クリア…。さっさと売るかな。やり込み系じゃないのがハズレでした。




半年くらい軽く遊べないと、物足りないのは自分だけでしょうか?

ついついシリーズ物は買ってしまいがちですけど…。









【最近のRS】

バター買う。以上

ヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノ(実はすごく嬉しいらしい)

某スン様、超感謝。世界がかなり変わったよw


はよフルダメにしたいとこですなー。がんばりませうー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 24, 2007 08:30:51 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.