486410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

オフ白のスカラップ… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2009.01.17
XML
カテゴリ:3匹のわんこ

晴れ晴れ曇りかと思っていたけど1日なんとかもった。

息子達の同級生の多くはセンター試験を受けたんだろう~

雪など降らなくて良かったスマイル

今まで頑張ってきた成果を存分に発揮して頑張って!!!!

 

我が家のルパンとアンヌは子供の時に耳を切った。

ルパン赤ちゃん.PNG  ルパン断耳.PNG

ルパン.PNG こんなに立派になった。

アンヌ赤ちゃん.PNG アンヌ.PNG

風通しが良くなって耳の中のジクジクもなくなって私は喜んでいる。

キリッとした顔も好きだ。

最近はシッポも切っていないシュナウザーを見かけたことがある。

どっちだってそれぞれが可愛がられて暮らしていれば問題ないよね。

散歩の時に初めて話をした方が、

「前にシェルティーを飼っていました。13年生きました。とても賢い子でした。

私がもう年だから飼えないんですよ~最期まで飼ってやれなかったら可哀相だから。」

この人は本当に犬が大好きなんだと思った。一緒に楽しく暮らしてきた人の言葉だと思った。

新しい家族として迎える時にはいろんなことを考えて決めなきゃいけない。

その子がこれから大体どれくらい生きるのか、10年後・15年後、自分が幾つになってるか。

こんなことを考えている人、どれくらい居るんだろう。

最初にクラリスを迎えた時、私だってこんな大そうなことを考えていたわけではない。

クラリスのことがだんだん可愛くなって、いろんなことを考えるようになった。

私も成長しているんだ。この子達を通して・・。

初めて家族として迎えることを決めた人が一人でも多く良い飼い主に成長してくれることを願う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 21:35:24
コメント(0) | コメントを書く
[3匹のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.