486744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

納品ありました~T*C… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2009.06.15
XML
カテゴリ:日々の徒然

晴れ晴れ梅雨だというのにカンカン照り晴れ晴れ晴れ暑い。

今日こそは・・・と動物病院病院に行ってクラリスのワクチンとルパン・アンヌの狂犬病の予防注射をしてもらってきた。

これで安心だ。朝一番には出遅れたので、午後一番を狙っていった。

もう他の人が何人も待っていたけど、駐車場車が空いていたから良かった。

運転手に主人がいてくれたから、たとえ車がいっぱいでも主人が空くのを待ってればいいと思っていたけど、心配無用だった。

みなさん犬犬犬他所に行くとおとなしめなのよ~

他所の子に多少は興味あるみたいだけど、吠えたり寄って行ったりはしない。

今日の用事はこれが一番で予定通りに済んで良かった。

 

この時間はもう私の自由時間時計になった・・?まだよ~~爆弾

テーブルの上で洗濯物がお待ちかね。

私、カッターのアイロンかけが苦手なの下向き矢印ズボンも下向き矢印

小学校の給食当番のエプロンのアイロンかけも・・。

上手く出来るのはハンカチくらいのもの。

でも、男子はハンカチを持っていかない!!(我が家の3坊主の場合)

嫌なことは、大体後回しにして何枚か溜まってから1度にまとめて・・下向き矢印

それが今日なのよね~着替えが何枚かあるから、毎日はしなくっていいけど明日着るのがなくなったら、アイロンかけしなくちゃいけないの下向き矢印

アイロンかけが苦手だと言うと、主人はすぐ道具を買うことを勧める。カッターのアイロンかけが上手く出来るアイロン台があるとか・・・?ホントなんだかウソなんだか?

この人、道具を買うのがすきみたい。

風呂の掃除をしますと言って買い、車を洗いますと言って買い・・・、だから主人にモノを頼みたくない。す~ぐに何かを買ってくるから。

そうよ~文句を言わないでヘタクソでもイイからアイロンかけよっと!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 19:58:43
コメント(4) | コメントを書く
[日々の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.