486725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

納品ありました~T*C… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2009.06.27
XML
カテゴリ:日々の徒然

晴れ晴れよく晴れて暑い1日。

みんなそれぞれ忙しかった。

1男は自動車学校車終わりがそろそろ見えてきたみたい。

会社の方も協力的で土・日に自動車学校に通えるように仕事を調整してくれているみたい。

頑張って免許取らなきゃね~卒業検定もだけど、筆記試験が難関よ~えんぴつノート

2男は7月から倉敷に行くことになった。

一人暮らしよ~朝起きられるのか??私は心配だ。

テレビ・オーブンレンジ・掃除機・ポットを買って配達をお願いした。

布団もね~。

細かい荷物はダンボールに入れて、ここから家送ることにした。

明日しかないのに、落ち着いている2男・・間に合いますか~??

買い物は全部は終わらなくて明日も行かないといけない。

主人の出張が明日移動なのでバタバタしそう~、当てにできないからね下向き矢印

 

みんなが揃うのはしばらくナイだろう・・・ってことで、

回転寿司.PNG 回転寿司へ行ってきた。

出発が遅くなったので到着した時にはたくさん人が待っていた。

30分~40分待った。

赤だし・から揚げ・ポテトもいろいろ食べた。もう満腹スマイルもう食べられないスマイルって言うほどみんな食べた。

63皿完食.PNG 寿司だけで63皿~一気に食べた感じ。

美味しかったわ~スマイル

31アイスクリーム、今ダブルを注文するともう一つ付いてくる(トリプルになる)。

それも払ってくれたよ~

お給料、たくさん出たんだって~目目そりゃー、忙しそうだったじゃないの・・。

仕事をしている時はしんどいけど、貰うとき多かったら嬉しいよね。

ありがとうスマイル

今日は『1男のおごりきらきらきらきら

ごちそうさまきらきらきらきら

 

「この次は、父ちゃんじゃね!」って話しながら帰ってきた。

お盆頃になるのかな~?

 

そうそう、やっと・やっと、これまでの取り立て完了グッドあ~しんどかった!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 22:30:55
コメント(0) | コメントを書く
[日々の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.