486396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

オフ白のスカラップ… New! *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2017.01.14
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れのち雪雪

朝、5時半の散歩の時には、チラチラしていた雪も、日中は太陽が出て寒いけどイイ天気晴れだった。

夕方、2男が帰って来た4時半くらいには空がだんだん暗くなってきてパラパラと雪が降り始めた。

 北の空。

 南の空。

それからいくらもしない内に降り始めた雪



今夜は積る雪のかね?

明日の朝が楽しみきらきらきらきら





トランプ氏がアメリカの大統領に就任する日がだんだんと近づいてきた。

毎度のことながらお騒がせなんだけど、急によくできた人に代わるのもね~。

自覚を持って欲しいとか、そりゃーいろいろあるだろうけど、あんまり優等生だとなんだかな~って気もする。

一言何か言えば何かが動く。

良くも悪くもそんな地位にある存在になる。

ダメなんじゃないの~と言う裏側で期待していたり・・複雑だ。

Amazon頑張れ!!!!





え~そんなことができるの?・・と思っていた頃からどれくらい時間が経ったのか。

どんどん開発されて進んでいくよね。

ホントに何もかもを自動でやってくれる時が来るんだろうね。

すごいことよね。

でも・でも・・私はミッション車が今でもやっぱり好きダブルハート




リカちゃん50歳きらきらきらきら

私は人形で遊ぶ子供じゃなかった。

だから、懐かしい~という感情はない。

あ~そうなのか‥程度。

人形を持って遊んでいるのかね~最近の小さな女の子。

周りに女の子がいないから余計にわからない。

男の子も女の子も、み~んなゲームかな?

遊びも変わっていくね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.14 19:16:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.