487337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けっけぽんと3匹のわんこ

けっけぽんと3匹のわんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンヌママ

アンヌママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

マリメッコ生地のト… *Blue*さん

-Rose coco shina- シナ2636さん
ぺぺ0110さん
ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
白シュナとわたし スヌーピー59さん

Comments

アンヌママ@ Re[1]:寒っ!(01/25) 恵ちゃん♪さんへ もう1回食べたい! 甘い…
aki@ Re:寒っ!(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
恵ちゃん♪@ Re:寒っ!(01/25) カロリー高そうだけど美味しそう~~~! …
アンヌママ@ Re[1]:韓国ドラマ(06/04) 恵ちゃん♪さんへ 久しぶりに一生懸命に韓…
恵ちゃん♪@ Re:韓国ドラマ(06/04) 以心伝心のキム・ナムギル良かったー それ…

Freepage List

Headline News

2017.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れ

このところ、朝少し涼しい??

昼間は暑くなるけど、朝起きた時から暑いよりマシかな~って思う。

今日は忙しい1日だった。

車のエアコンの修理に持って行って・・待っている間にうろうろ~。

まず、銀行に行って大きなワンコの予約金を送金さいふ

いよいよ、一歩踏み出した。

子犬を譲ってもらう順番待ちの列に並んだってこと。

楽しみなような、いろいろ心配なような~犬

車の様子を見て大丈夫だったらこのまま帰って良いということになるんだけど、見る間の時間が、私は暇になるので、銀行からコメダ珈琲に寄って一休み。



アイスコーヒーを頼んだらトーストが付いている。

今朝、ちょうど食パンが無くて食べなかったから、ちょうど良かった。

少し時間をおいて・・かき氷下矢印

もうずっと、かき氷が食べたかったんよ。



これは小さいサイズ。

ちょうど良かったよグッド

1人で入って時間をもてあますかと思ったけど、そんなこと無かった。

ゆっくりして戻ってみると、作業は終わっていた。

今のところは大丈夫だったみたいだけど、しっかり見させてもらいたいということなので、代車に乗って帰った車

無事到着。

乗りやすかったから良かったグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.21 20:26:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.